大人猫レアくん8年159日 お昼過ぎの三毛子さん | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

<10月の営業日>

かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

10/5(土曜日) 10/6(日曜日)

10/13(日曜日) 10/14(体育の日)

10/19(土曜日) 10/20(日曜日)

10/26(土曜日) 10/27(日曜日)

 

 

10周年記念も開催中!

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

やる気満々レアくん

寝っ転がっていても次何するか考えてるので

視線がうろうろ(笑)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

今日は久々にすっきりしたお天気で

気温も上がって快適な一日でした♪

今日の話題、昨日注射を打たれた三毛子さん

 

外をひたすらじーっと見つめる三毛子さん

 

視線の先にいるのははっちーくん

はっちー君ものんびりだらだら

 

三毛子さんは庭をあちこち見まわして

 

なんもなーいつまんなーい

 

ってこっち側を向いてしまうも

はっちーくん動き出したよ!って教えてあげたら

 

反対向いて行先観察

 

はっちーくんもチラッとこちらを見てとりあえずお座り

 

ひたすら三毛子さん眺めていたんだけど

 

座ったまま動かなくなってつまらなさそう

 

あいつ動かないんだけど~~

 

って私に訴えられても‥ってほら!はっちーくんいっちゃうよ!

 

あ!ちょっと!どこいくのよ!

 

って狙う体制しても相手は外‥

 

まぁ今回は見逃してあげるわ

 

ってね( *´艸`)

 

ちょっと毛づくろいをしようとしていたので‥

 

舐めハゲしてたお腹も少しずつ毛がはえてきました~

って写真撮ってたら

 

ちょっと何撮ってんのよ?!って怒られちゃった(*ノωノ)

 

お騒がせしました。

またお昼寝しててくださいな( *´艸`)

 

それでは今日はここまで!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ   

第68回 保護いぬ・ねこ里親会

2019年 11月2日(土)11:00~14:00

PeTeMoユーカリが丘店

室内ドッグラン

千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3

イオンタウンユーカリが丘東街区3階

 

 

 

詳しくは

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ

まで!