大人猫レアくん8年158日 お疲れトラくん | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

<10月の営業日>

かふぇきゃっとているの営業日は以下の通り

(記載されている日以外はお休みです)

10/5(土曜日) 10/6(日曜日)

10/13(日曜日) 10/14(体育の日)

10/19(土曜日) 10/20(日曜日)

10/26(土曜日) 10/27(日曜日)

 

 

10周年記念も開催中!

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせは

ブログ記事の一番下へ移動しました三毛猫

 

 

☆★今日のレア君★☆

リモコンと一緒に(=´∇`=)

写真撮るのが夕方になってしまったら

レアくんお昼寝真っただ中になってました( *´艸`)

 

 

こんにちは!

いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!

今日は午前中にとら君と三毛子さん連れて病院へ行ってきました!

とらくんはいつもの鼻ずびずびおさえる注射

三毛子さんは舐め癖酷いやつの診察

行く間中ずっと鳴き続けていたのは三毛子さんで

嫌!って暴れるんじゃなくただただ怖い!という感じあせる

 

とらくんチックンお疲れ様!

 

俺の注射よりさー三毛子さんずっと鳴いてたね

 

車乗ったら鳴きやむだろうっておもってたんだけど~

 

全然鳴きやまないの!!

 

俺さまも鳴いてやろうと思ったけど静かにしちゃったよね

 

でもまぁ変なとこ連れていかれるのは怖いもんね。

とらくん静かでえらかったね!

花丸だ合格

 

まぁな。大人だしな!

 

とら君は注射して貰ったら楽になるってわかっているようで

病院行くことに少しだけ怪訝な感じになるけれど

注射は特に嫌がらず頑張れるいい子ちゃんなのでした( *´艸`)

 

それでは今日はここまで!

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい

 

 

 

ふくねこや。。neko部

保護猫さとおや会開催日のお知らせ   

第68回 保護いぬ・ねこ里親会

2019年 11月2日(土)11:00~14:00

PeTeMoユーカリが丘店

室内ドッグラン

千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3

イオンタウンユーカリが丘東街区3階

 

 

 

詳しくは

とらじろう☆fukuneco日記

ふくねこや。。neko部のページ

まで!