大人猫レアくん4年220日目 簡単更新 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

【年賀状のお知らせ】

いつも年賀状をやり取りしてくださってる方
↑の記事をご確認くださいませ~!
今日あたりで締め切ります。


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
座布団からはみ出るレアくん
暑いんだか寒いんだか(笑)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日はまさかの更新し忘れで気づいたら夕方でした
なのでさくさくっと簡単更新!!
毎日見に来てくださってる方、本当にありがとうございます

レア君が寝ていたところにチーズちゃんがやってきて

後から来たのに何だか文句言ってるようで・・

それでも先にいた方が強いらしく
レアくんそんなに同じてない様子( *´艸`)

むしろ枕にしようとしています(笑)

チーズちゃんもここで寝たいから我慢我慢

ほんわかするお腹です(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい