大人猫レアくん4年219日目 ひなたぼっこだんご | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

【年賀状のお知らせ】

いつも年賀状をやり取りしてくださってる方
↑の記事をご確認くださいませ~!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
すっかり気に入ったらしいクッションの上
取り合いが起きております( *´艸`)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
部屋の窓から見える瓦が一枚ひびが入っててビビった私です。
兄が気づいたので大工さんに連絡したら
すぐに予備のと付け替えてくれました!
気が付いたのが今でよかった♪
年末年始だと大工さんもお休みですもんね(/ω\*)

さてさて今日の話題

お腹出して両手伸ばして・・・・

思いっきりのびーるだんごさん

ぐりんぐりんして~

しばらくぼーっとして

日向ぼっこしながらおててエアーふみふみ

グリングリンするから面白い恰好になるんですよね(笑)

その後ちょっと毛づくろいをしてたら

四号くんもそっと日向ぼっこ中・・・

そんな四号君を眺めながら

またぼーっとするだんごさんなのでした

明日からまたぐずつく予報だから
いっぱい日向ぼっこしておかないとね!!

それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい