大人猫レアくん4年196日目 平和な6匹部屋 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
キッカーで遊んでいたところにリモコンを並べて一枚カメラ
日光浴しながら満足気です(*´Д`*)


こんにちは!
いつもぺた・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
なんだか毎日があっという間に過ぎ去っていて・・・
気づけば11月も数日で終わりなんですね
色々とやることだらけだけど踏ん張らねばいけませんねー!!

さてさて今日の話題

ここ最近喧嘩の多かった6匹部屋
とうとうおこたが大きくなりました!!

おこたが大きくなってみんな入れるようになったからか
ケンカっぽいものも減っていって
ここ最近は不穏な空気になりにくくはなっているようです。

スリンスリンするトラくん

視線の先には・・・

ごろんごろんちゃたくん~

ごろんごろん気持ち良すぎたのか

一気に伸び~~~~

そしてカメラ目線( *´艸`)

大きなお山になっているのは~

りゅうくん(*´Д`*)

モモちゃんはひとりおこたのなかで~

写真撮るのに床へ寝っ転がったらチャタ君が爆睡していて

寝てるかと思いきや起きてたようです(笑)

ラストはばっちり決まったトラくんで♪

それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい