大人猫レアくん4年194日目 三毛子さん♪ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ごろごろごろごろ・・・
気持ちよさそうだったので側行ってみたけど
床だったのでちょっと寒かったです(/ω\)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日は久しぶりのいいお天気~
お散歩日和な感じがしますね♪
猫たちも今日は活発に遊びまわってて楽しそうです

さてさて今日の話題

何かを狙ってる三毛子さん

なにしてるのーって覗きこんだら目を細めて・・

あそこにあるおもちゃを狙ってるんだけどね・・・

ちょっと振り振りっとしてくれない???

三毛子さんどうやら遊びたいご様子

そのまま写真撮り続けても視線はおもちゃ・・・

早くしろと言わんばかりのお目目だったので
おもちゃを持って振りっとしてみたら

一気にハンターの目つき

体勢低くしておしり振り振り振り振り
この後はものすごい勢いで遊び始めたので写真撮れず

やっと落ち着いたと思ったら

真剣にガシガシと・・・
まだ遊び足りなかったかな?

お疲れになってくれたのかウトウトし始めたのに
パッと飛び起きて走っていって

別のところで座り込み

いつものかじってる段ボールの近くでぼーっとした後

ウトウトし出す三毛子さんなのでした♪


それでは今日はこの辺で
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい