大人猫レアくん4年193日目 そこは無理じゃないかな? | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
いつも通りごろごろ中のレアくん
ちょっとだけ不満気な感じ( *´艸`)



こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日も猫たちは爆睡モード
三毛子さんだけがあそぼあそぼあそぼとずっとウロウロしてましたが(笑)
6匹部屋はまだちょっと不穏な空気が残っているものの
だいぶよくなったみたいです(/ω\)

さてさて今日の話題

仲良しさんなおふたりさん~♪
ここのところこの小さい猫ベッドでくっついてます
でもタルト兄さまちょっと出てたので・・・

押し込んでみたらそのままむぎゅむぎゅ

尻尾巻きつけられてるチーズちゃんじーっとこっちを見てて・・・

タルト兄さま邪魔するなよって起きてた(/ω\*)

そこに恨めしそうな視線が

レア君も一緒にお昼寝したいのにねぇ

そっと近くによって横になるレアくん

そーっと2匹の間に入り込んで・・・

チーズちゃんに重いんだけどってお耳カプカプされて

上に乗ってるから絶対怒られるパターンだよね

やっぱりタルトとチーズ両方に文句を言われて

不満げに飛び降りたレアくん
今度もうちょっと大きい猫ベッド置いてあげようね


それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい