大人猫レアくん4年106日目 お久しぶりな6匹部屋前編 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!


【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
床に転がってトンボさんのじゃらしをみながら
じーっとそのまま・・・
ああ、尻尾はぶんぶんしてました( *´艸`)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
ここ最近全然ブログ回りできてなくてすみません(汗)
とりあえず自分のは書かなくてはーって書いて力尽きてるような感じです(/ω\)
モコちゃんは相変わらずカサブタになると自分ではがしてを繰り返し中・・
私しか触れないのですが、抱っこしてあげて撫でてあげると
ものすごいゴロゴロ言ってくれるんですよ(*´Д`*)
なんとか傷が小さくなってくれるといいんだけど・・
あまりに治らず酷いようであればもう一度見てもらおうと思ってます。

さてさて今日の話題
ここ最近6匹部屋の写真載せてないな~って思って
写真撮ってきました♪
今日と明日で前編後編で書こうかと思います(=´∇`=)

部屋に入ってみたら警戒して飛び起きたシュガーちゃんと

入り口で大あくびしながらリラックス中のトラくん

すぐにベッドの下へ入ってしまったけど
おもちゃを振り振りしたらここまで出てきて

さっさと遊びなさいよ?ってカメラ目線(/ω\*)

こちらはシナモンとトラくんでおもちゃに飛びつくべきか悩み中

ほんとはすぐにでも遊びたいんだけど
シュガーちゃんが遊んでるからって悩んでしまうシナモン君
可愛いですね( *´艸`)

シュガーちゃんはものすごい真剣に

おもちゃを追って思わず飛び出てきたり引っ込んでみたり
忙しそうです( *´艸`)

上に行ってしまうとちょっと身を乗り出して目で獲物という名のおもちゃを追うシュガーちゃん

いつになく真剣なお顔で・・
これはこれでかわいいね( *´艸`)

シュガーちゃんが遊んでいる間はみんなどうしているのか~?
これはまた明日にでも♪

いよいよ明日から9月・・・
本当早い・・
体調崩さないように気をつけなくっちゃですね!


それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい