大人猫レアくん4年105日目 とってもいいこ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
今日は伸びてなかったのでリモコンの配置を変えてみました
それでもお腹は出てますが( *´艸`)


こんにちは!
いつも読んで下さってありがとうございます!
今日も雨模様でどんよりな感じのお天気・・
毎日野菜の心配をしている気がしますが
きゅうりも最後の一本を収穫して今度晴れたら片づけようと思ってます。
庭側の植物片づけるとお庭がよく見えるのでね・・(/ω\*)

三毛子さんとまーちゃんは相変わらず仲良くしてくれてて

無理やり入った三毛子さんが悪いのか
それとも無理やり三毛子さんに隠れようとしているまーちゃんが悪いのか

三毛子さん落ちそうになって~

結局場所移動

すっかりベッタリ・・かと思いきや
近くにいたくない時はフゥン!って鼻息で近寄らせないまーちゃん(笑)

でも三毛子さんもちゃんとわかってるようで
まーちゃんが構ってくれない時は人間の方へとやってきて

足の上に乗ってきてさあ撫でろって要求してみたり

まーちゃんのいる方をチラチラ見ながら

今日はこれね!って遊び道具指定してみたり(笑)

動かしてくれるのをじーっと待って・・・

ちょっとでも動くとアギアギアギ

まだ若いし細いのに、寝ころんで遊ぶのが主らしい三毛子さん
全然ジャンプしてくれません(笑)

一番上の甥っ子と遊ぶ三毛子さん
子供の方が猫大丈夫なら、三毛子さんフレンドリーに遊んでもらおうとアピールして

遊び方はジャンプとかあまりしないんだけど
長い時間遊びたがるので、大抵人間の方がギブアップしてしまいます(笑)

さすがは猫さんですかね(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい