大人猫レアくん4年96日目 窓際のタルト | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

三毛猫さんの里親募集中!

三毛子さんの里親さん募集しております!
ピーン!ときたかたいらっしゃいましたら上記記事まで
よろしくお願いします♪

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
窓際でへそ天中のレアくん
なにやら尻尾ブンブンブン・・・
どうやら反対の窓際が原因みたい・・?( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
タルト兄さま一時期ガクンと減ったのは3.11の地震の時ですね~・・
ショックでご飯あんまり食べられなくなっちゃって
慌ててカロリーのあるご飯にしたらもとに戻りましたが(/ω\*)
タルト兄さまがエリカラつけてた時は
本当チーズちゃんが怒り散らしてて、タルトもチーズも
とばっちり受けるレア君もかわいそうな感じでした(/ω\)

さてさて今日の話題・・

今日はそんなタルト兄さまのお写真を~♪

縦でいっぱい撮ったので今日は写真だらけかも・・!

ちらちらレア君のへそ天姿を見つつ外を見つつ・・
後ろのチーズちゃんは毛づくろい中♪

チーズちゃんの方にカメラを向けたらササッと毛づくろいやめちゃいました(/ω\*)

タルト兄さまはちょっとおねむな感じかな??

と思ったけど、ただ目をつぶっただけ?だったみたい( *´艸`)

その後カメラをじーっと見つめ・・・

パッと後ろを向かれたので一枚撮ったら
しっぽの刈られた毛がなんだか悲しい事に(/ω\*)
そのうち生えてくるよ~なんて見ていたら

タルト兄さま舐めてもらうために向こうむいたようで(*´Д`*)

気持ちよさそうに舐めてもらってたんだけど
私が写真撮ってる所をチーズちゃんにじーっと見つめられ
泣く泣く退散。

退散したけど結局チーズちゃん降りていっちゃって

またお庭の警備に戻っていって・・

横顔もかっこいいな~

じーっと見てるお庭の百日紅はようやく満開まであとちょっと?という感じ

色々気になるタルト兄さま
ちょっとキョロキョロしたら

ラストはカメラ目線で閉めてくれました( *´艸`)

縦写真いっぱいだったので写真大きすぎて見えにくかったら
ごめんなさい(/ω\*)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい