大人猫レアくん4年88日目 市川市動植物園*後編 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

三毛猫さんの里親募集中!

三毛子さんの里親さん募集しております!
ピーン!ときたかたいらっしゃいましたら上記記事まで
よろしくお願いします♪

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
部屋の真ん中で伸びるレアくん
この状態からいきなり飛び起きたりするのでびっくりします( *´艸`)


こんにちは!
いつもペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
お店が夏休みとはいえなんだかんだでバタバタしてしまう今日この頃・・
市川市動植物園は私が小学生のころよく遊びに行っていた場所で
近くにありのみコースってアスレチックとか
今の時期だと近くに梨販売所が大量にある場所です( *´艸`)
どこもかしこも梨だらけ~!!
いちかわの梨、美味しいですよ~♪
っと話がそれた(笑)
今日は昨日の続きでカワウソさんから~

暑い中何故か日向ぼっこ?してるカワウソさん

暑くてだんだん伸びていって

もう1匹の子はずっとプールを泳ぎっぱなし(笑)

徐々に寝方を変えてきた2匹は

流しカワウソになるより前に眠くて仕方なかったようです(/ω\*)

お隣のスペースでは
気が向いたら筒から手を出してご挨拶してくれるというカワウソさん
こっちの子もプールでひたすら泳いでて

その隣のカワウソちゃんたちも伸びていたのでお次へ~

ミーアキャット!

あっちにこっちに

いっぱいいるミーアキャットさん♪

みんな家族なんだそうで(*´Д`*)

子猫見てるみたい(*´Д`*)

しっかりカメラ目線も貰えました(笑)

こちらはダレてるレッサーパンダちゃん

ここには2匹いて・・

もう1匹の子の方は外をウロウロ


レッサーパンダのあの太い尻尾
モフモフしたら気持ちよさそう(*´Д`*)

木も軽々登ってました♪

その後牛さんをみて~

まったく動かなかったロバさん

カピバラさんも土が冷たくて気持ちいいのか・・

みんなお昼寝してました(*´Д`*)

そしてふれあい広場にたどり着き・・・

この子は触れないんだけど梟さん♪
お目目が綺麗~(*´Д`*)

ウサギさんもふっかふかしてて気持ちよかったなぁ

モルモットさんは抱っこOKだったので
ちょっと抱っこしてルンルン気分でした(*´Д`*)

私からするととても身近な場所すぎて
なかなか行く機会もなかったけど
またカメラもって遊びに行きたいところです♪



それでは今日はこの辺で
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい