大人猫レアくん4年70日目 お外でのびる | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!


三毛猫ちゃんの里親募集中!

三毛子さんの里親さん募集しております!
ピーン!ときたかたいらっしゃいましたら上記記事まで
よろしくお願いします♪

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
今日もいい場所でお昼寝してたレアくん
リモコン並べてる間に気づかれました( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
三毛子さんかわいいでしょ~~♪
抱っこ大好きにゃんこなので、しょっちゅうニャーニャー鳴いて
だっこしろーだっこしろーって要求してきます( *´艸`)
ゴーヤさんもあっという間にいっぱいできてて嬉しい悲鳴!
あっちこっちになってるのを後で採りやすいように
昼間の暑い蚊の少ない時間に整頓して・・・
本当にお祭り状態になりそうです(笑)
またゴーヤランチ・・・しなきゃねΨ(`∀´)Ψ
私の体調についてもありがとうございます(/ω\*)
まだ薬飲んでないと咳でるので治ってないみたいですね~・・
でものどの痛みは無くなりましたよ~♪
ゴーヤでビタミンC補充しましょうかね(笑)

そんな今日の収穫はこちら
ゴーヤにオクラが大量で・・・
ゴーヤは兄の家にちょこっとあげる約束してるからわけるとして~
何のおかずにしましょうかね~♪(*´Д`*)
両手いっぱいにゴーヤ採ってきたらみんなに幸せそうだと言われました(笑)

枝豆さんもこんな感じにまとめてみました
極早生の枝豆だからあっという間になるのかな??
家の中で栽培してた子たちがあまり元気ないので
こちらは楽しみですね~♪

そしてオクラのお花もチラホラと~
毎日採っても採っても頑張って実をつけてくれるオクラさん
1つの株から30本っていってたからもうそろそろ終わりに近いと思うんだけど・・
毎日オクラ食べてます(笑)

あちこちで咲いてるきゅうりのお花もかわいいですね♪

さてさて今日の話題はお外猫さん。
といってもみんな暑すぎてだれてますが・・・

最近の人気スポットはプランターの後ろ側

そっとプランターに足を押し付け

グッスリすやすや爆睡中・・・

だんちゃんって呼んでもお返事無し(*´Д`*)

でもそのうちじーっと見ていたら寝返り?なのか
足を広げてお腹まる見え( *´艸`)

ついでだから足の裏の肉球を一枚カメラ

その後パッと起きてノソノソ移動してくれて・・
こっちにお顔向けてくれました(*´Д`*)

だるそうにじーっとこちらを見つめ・・・

視線を外してもなお、片方イカミミ( *´艸`)

呆れ顔ってやつですかね≧∇≦

モコちゃんはお顔突っ込んで寝たまま動かず

チョンちゃんは車の下で涼み中・・・

お外は光化学スモッグ注意報が発令されるぐらいなので
大分モワモワあっつい感じ・・・

少しでも涼しげになるかな~?って

池の写真撮ってみたり♪

つくばいの写真もちょっと涼しげかな??

だんちゃんには関係ないようだけど(/ω\*)


それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい




ふれすかんさんが色々まとめてくださったり
動画をあげてくださったりしています。




こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付