大人猫レアくん4年36日目 怖くないよー! | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)



☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
うまいことはまってるレアくん
ちゃんとカメラ目線してくれました( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日は久々のいいお天気で♪
家の中の子も外の子もみんな伸び伸びとお昼寝してました(*´Д`*)
そういえば真夜中にレアくんいきなりの真空行動が始まって
真っ暗の中ダダダダ、ダダダダダと走り回ってました!
たまには暴れたかったのかな(笑)


さてさて今日の話題

お庭を見たらあれれ?!と見つけたんだけど・・・

警戒して即去ろうとしちゃうので・・・

全然気にしてないんだから!って感じできゅうり撮ってみたり

だんごと~

チョン&ながれを撮ってみたり♪

そーっと覗いてみたらちょっとずつは出てきてたんだけど

まだまだ即逃げしちゃいそうなので・・
とりあえず投げてあげられるもの~~って見ていたら
フリーズドライのササミがあったので
一度逃げられる前提で大きい塊を三毛ちゃんのところに投げて~

パッとまたそっちには興味ないですよーって言いながら
チョンちゃんのだらけてる写真を撮って~

ながれくんのおすまし顔もキャッチ( *´艸`)

そーっと戻ってみたけどまた気づかれて

今度はトンボさん元気ー?なんて気をそらし(笑)

数秒こちらを見ていたけれど

美味しそうな匂いにつられて食べ始めました(*´Д`*)

これ以上近づけないし、カメラの望遠きかないので
ここからは写真を切り抜いて強制的に三毛ちゃんを大きくしてみました( *´艸`)

とってもおいしいらしく、食べながらペロンペロン

でもこの子・・・
ちゃんと見られたの初めてだけど
やっぱりまだ中猫さんぐらいですよね~・・
1歳いかない、6ヶ月~10ヶ月とかそれぐらいに見える気がするんだけど・・

人間にはものすごい警戒心なのですが
猫の鳴きまねしてみたら、反応して鳴いてくれたんですよね~・・
早いとこもうちょっと仲良くなりたいところ!

数mの距離から近づいただけで即逃げちゃう三毛ちゃん・・
仲良くしておくれ~~~


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい





こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付