大人猫レアくん4年15日目 6匹部屋の喧嘩 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
つまんないよーってアピール中のレアくん
このままグリングリンして
タルトかチーズが通るのをじーっと待っていました( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
三毛猫みーちゃんもうおばあちゃんなので何があってもおかしくはないお年頃・・
外は夏みたいな暑さだし、お家の中でもうちょっと様子見したいと思います。
三毛猫みーちゃんに励ましのコメントありがとうございます!!
そしてちびっこさん~
今日も元気いっぱい食べちゃ寝てを繰り返しております(笑)
うちに来た2日ほど前が305gだったのに

もう363g!!
とっても甘えんぼさんなのに鳴いても誰も来なかったらすぐに泣き止むし
トイレもしっかり一人で出来て
夜中もカリカリとお水をちゃんと食べて飲んでするので
朝もうるさく鳴くこともなし・・むしろ起こすまで爆睡( *´艸`)
手のかからないいい子ですよ~♪≧∇≦
寝る前にミルク欲しいよ~っていうワガママするぐらいかな?
それでもミルク貰ったら次の瞬間には眠りに落ちるぐらいなのです(笑)
あのコテンって寝ちゃうの可愛いですよね~(*´Д`*)


それでは今日の話題を~

先日の地震から、ちょっと精神的に不安定なのか
いきなり他の子に喧嘩を売り出してしまうチャタ君

トラくんはすぐに察知して

早々にかかわらないよう避難できる子

りゅうくんは大抵逃げ遅れて・・・

巻き込まれた後に追いつめられる子

そしてシナモン君は喧嘩を買ってしまうタイプ

何もしていなくても喧嘩を売られたら買ってしまうようなそんな感じ・・・

チャタ君興奮すると止まらないんですよね(/ω\*)

ちなみに女の子であるモモちゃんとシュガーちゃんは即逃げて
絶対にかかわらないようにしているようですよ・・!

チャタ君もシナモン君には年下だし喧嘩売りやすかったりするのかな?

それとも目立つ行動ばかりしてるから気にくわないって思われてるのかな

普段は仲いいんだけどニャ!

普段は仲良しさんなのに
急にスイッチ入って喧嘩になってしまう6匹部屋
本当コマリモノです(/ω\)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい