大人猫レアくん4年14日目 バタバタしてます | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ここのところ遊んでもらえなくてつまらないレアくん
グリングリンアピール中です( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
子猫ちゃんかわいいですよね~(*´Д`*)
昨日はまだちょっと構えていたけれど
今日になって大分慣れてきてくれたのか
ものすごく甘えん坊で更にかわいくなってます( *´艸`)
昨日の里親候補さんは他に出なかったら~という感じだと思うので
とりあえずは体重を増やして里親さんを探そうと思います♪
かっこいい子になりそうな予感(*´Д`*)

そして今日のタイトル。
今日は6匹部屋の大喧嘩の声で目が覚め・・
何があったのかはわからないけど、チャタ君とシナモン君が喧嘩してた様子。
なだめてなだめてとりあえずは落ち着いたかな?
そしてちびっこのご飯をあげるけどなかなか食が進まず。
ミルクを加えたら美味しそうに食べ始めてくれたので
どうやら歯が生えそろってもミルクを飲んでいたみたい??

その後、そうだ~庭の植物がだいぶ伸びたから写真撮ろう~って
撮りに出たところで~

だんごとチョンがお昼ご飯の催促( *´艸`)

2匹にカリカリをあげて~

カリカリ入れを戻すついでに・・
お店で飾ってる、ようやく咲いてくれた百日草と紫陽花さん♪

その後おくらとスティックブロッコリーの写真を撮って~

あっという間に伸びてるきゅうり~

雄花が咲いて

雌花ももうすぐ咲きそうな感じ(*´Д`*)
きゅうりもウリでゴーヤと一緒だから
やっぱり受粉させるのかな??調べておかなきゃ

菊芋もものすごい葉っぱ!!

裏にまわっていちじくとゴーヤとバジル

ゴーヤさんだいぶ伸びてきましたよ~~!!
伸びてるのだけ摘心しました

その後池の方に戻ってきたんだけど・・・

ふらふらしている三毛猫みーちゃんを発見
お水飲みたいんだけど傾いたら落ちちゃいそうなそんな感じで・・
熱中症なのかなんなのか?
ご飯も全く食べなかったので

とりあえず玄関にゲージ置いて保護。
ガリガリだし目はちょっとつりあがってるし・・・
ただの熱中症ならいいんだけど(/ω\)

その後再度お庭を見てみたら伸びるだんご発見

脇の下をツンツンしたらいいポーズしてくれて(*´Д`*)

爆睡してて・・・

気持ちよさそう~(*´Д`*)

お店の中から見てみたら肉球バッチリ≧∇≦

そうそうちびっこいのカリカリも自分で食べるんですよ♪
まだまだ食べ方上手じゃなくて
口からぽろぽろ出てきちゃったりするみたいだけど(/ω\*)

一眼向けても全く物怖じせず
大物なのかもしれませんね(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい