大人猫レアくん4年12日目 簡単更新 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
夜中ゴロゴロするレアくん
撫でてもらうの待ちかな?( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
ゴーヤ・・・
本当に畑のようになってますが・・・
ゴーヤ好きの私はどれぐらい採れるのか楽しみで(*´Д`*)
頑張ってお世話したいと思います♪
もちろんバラも綺麗に咲いてくれるよう頑張らないとね!!
Tomさんのとことはなんだかんだで繋がりがあって不思議な縁ですよね( *´艸`)

さてさて今日は簡単更新です

夜中のレアくん

撫でて~とあそぼう~と両方が混じっているようです(*´Д`*)

そしてこっちはついさっきの窓際

今日はチーズちゃんが寝ていたところにレアくんがきたみたい

徐々に寝相が変わっていって・・・

最終的にはこんなことに!
落ちないようにね( *´艸`)

そんな2匹を横目にお水を飲むタルト
この水飲みにしてからチャッチャッチャッチャっと
おいしそうに飲んでくれます(*´Д`*)

それでは今日はこの辺で。
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい



*今日は船橋西武でやっている
人生にゃんとかなる展行ってきます( *´艸`)
写真持参すると入場無料との事なので
レアくんの写真貼ってもらおうと思います(*´Д`*)