大人猫レアくん3年と276日目 雪! | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
いつも通りのへそ天で・・・
いつもと違うのは窓の外?!


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
義姉におめでとうのコメントもありがとうございます(*´Д`*)
2月は誕生日が多くて~
1週間違いで、私・義姉・隣のトリマーさんと誕生日が続くんです(笑)
ケーキは兄の仕事の関係で来週がいいな~って言われたので
また来週にでも作ろうかと思います♪
希望はミルクレープらしいので・・・それになるかな?( *´艸`)
うちの兄もようやく嫌いな人!敵!じゃなくなってきたようなので
大喜びしてましたよ~♪

さてさて今日の話題
リモコン写真でもタイトルでも見えてましたが~
今日の8時ぐらいからここ千葉県でも雪がふってました!!

3ニャンそろって窓際にて・・

なんか白いのヒラヒラしてる!!

おー久々に見たなぁ

寒いだけじゃない!遊べないし!

ねぇねぇ積もるかな~??

いやー・・すぐやんじゃうっぽいよ~?
降っても雨になるっていってたし・・

雨になっちゃうんだって~つまんないね~

それならばー!!

窓をガラッと開けてあげましょう!!

うぉ~~~寒い~~~冷たい~~~

ふんふんふんふん、雪のニオイ!

ふんふん、いつものニオイとなんか違う!

2匹ともはしゃいじゃって・・子供ねぇ・・

ひとりちょっと控えめなチーズ姉さま。

そのうちみんな飽きてきて

チーズちゃんが一匹になったので
チーズちゃんを押さえながら網戸もオープン!
そしたら途端に興味津々!
でも怖いよ!ってプルプルし始めたので
数秒でクローズ。

すこーしだけ白くなったお庭でしたが
雪がやんだらすぐに溶けてあっという間にいつも通りになりました

雪国にお住いのブロガーさんたち今年は大変そうで・・
大丈夫かなぁ・・・

みにゃさんどうぞ色々とお気を付け下さいね!!



それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい




*コメント欄開けちゃいますが
ちょっとしばらくコメントできない日も出てきそうなので
どうぞお気づかいなく~!!
いつもありがとうございますペコリペコリ




こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付