大人猫レアくん3年と274日目 ねむくなるよね | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ばんざーいと伸びたままねちゃったらしい?レアくん
そーっとリモコン並べてカメラ構えたのに
尻尾がブンブンブンっと!
気づかれてたようです( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
もみじちゃんが嫌われるのは
憶測でしかないのですが、だんごがまだ去勢前・・
うちのテリトリーに遊びに来るようになった頃に
もみじちゃんにからかわれてたんじゃないかな~って・・(笑)
うちに居つけたという事はだんごも本当はそこまで強い子ではないはず・・
そしてもみじ&かえで姉妹もその頃はこのテリトリーが本拠地で
知らないオスが来ると追いかける方だったので
色々とその頃のことをだんごが根にもってるんじゃないかな~って・・
まぁ本当のところは当猫にしかわかりませんけどねΨ(`∀´)Ψ

追いかけちゃう小学生、たいていの子はお家に犬も猫もいなくて
触りたい一心って子が多いんですけどね~・・
追いかけていじめてやれ~って子も中にはいるし
万が一引っかかれでもしたらうちの責任になってしまいますからね・・
犬に関してもネコは手を出さないと思っている飼い主さんが多いようです。
コメントくださった方皆さんも結構目撃されているようですね・・(/ω\)

さてさて今日の話題

あんまりにも気持ちよさそうに寝ていたので~

ひざ掛けかけてあげたらなんだかいい感じ( *´艸`)

カメラのシャッター音が気になったレア君は薄目を開けて・・・

また頭をグリグリして何故か片手あげてる(笑)

折りたたんでかけちゃったのでちょっと微妙な感じ~?

そーっとひざ掛けかけなおして・・

そしたらむこう向いて爆睡さん( *´艸`)
ほんと見てたら眠くなってしまうレアくんです♪

それではみにゃさまこ今日はこの辺で。

今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい




*私信
ジョナジョナさんへ。
下の3枚で、ひなまつり企画への参加よろしくお願いします♪

ももちゃん

シュガーちゃん

チーズちゃん