大人猫レアくん3年と261日目 窓辺でぽかぽか | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ひざ掛けにハマる猫。
今日もまた素敵な格好( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
うちのすぐ近くに税務署があるので
寄って書類貰ってきた~なんてお客様がチラホラ見え始め・・
段々と追いつめられてる感がじわじわと(笑)
トラくんのお腹、気持ちいいんですよ~~(*´Д`*)
もふもふうずめるとなかなか( *´艸`)
遊びに来られる方にはぜひモフモフしてもらいたいところ(笑)

話題に入る前にレアくんのリモコン写真の時のつづき~

へそ天のままお布団かけたら暖かかったみたい~?

お目目ルンルンしながらもお手手はちょこんと出てて(*´Д`*)

とってもかわいい写真撮れました( *´艸`)

タルトはひとり一番高いところで部屋の警備中
何故かってさっきまで大人しく寝ていたはずのレアくんが
ひとりダダダダダーっと走り回ってるから気になったみたい(笑)

でもそんなレアくんも・・・

暖かい窓際にやってきたらついついウトウトし始めて・・・

ボーっとしながらも

いやいや寝てないし~ってこちらを細目で見て


やっぱりボーっとしてるレア

ガラスにうつった隠れてるレア君は目をつぶってます( *´艸`)

そんなレアくんの事が気になったタルト兄さま

そーっと近づいていって・・・

入り込もうとしたけど
さすがに狭くてレアくんにも拒否られ(笑)

うんしょうんしょ・・

クルンとまわって・・・

結局こっち向いて座ってみるも
後ろからレアくんの視線が痛い事(/ω\*)

狭いスペースで毛づくろいをした後

目をつぶりだすタルト兄さまに
どうにかしてよ!!って後ろから視線で訴えるレア

この後もうちょいだけ続くのでまた明日に♪


それでは今日はここまで~
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい






*お知らせ*
当店で好評オーダー受付中のオーダーグラスでもおなじみの
花切子職人 目黒さんが
2/1~2/9東京ドームにて開催中の
テーブルウェアフェスティバル
”瀧澤硝子工芸さん”のブースにて実演販売中!!
入場料かかりますが、色んな食器が見られてとても楽しいので
もしよかったらチェックしてみてくださいね♪

2/11からは新宿伊勢丹にて期間限定で
花切子商品の販売もあるそうです♪



こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付