大人猫レアくん3年と260日目 トラくんとあそぼっ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ごろりんごろりんしてるのはいいんだけど・・
まる見えですよ?( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
あっという間に今日から2月!!
少しずつ確定申告の締切日が近づいてきております・・
早くやらなきゃ((((゜Д゜;))))
寒い日が続いてますが皆さま体調いかがですか?
部屋は乾燥しやすいのか寝起きに喉がおかしかったので
気をつけようと思った飼い主です(/ω\*)

さてさて今日の話題

密かにおもちゃを狙って出てきたシュガーちゃん・・

私の存在に気づいてSTOP
すぐに逃げてしまい・・・

ふと気づくとトラ君がこちらを見ていたので~・・
おもちゃを掲げた瞬間

何故か後ろに寝っ転がる(笑)

さぁカモン

なんて大胆な( *´艸`)

不精遊びをし始めて・・・

てやーって伸ばすんだけど見当違いな場所に手が行ってて(笑)

捕まえたと思ったら棒の方≧∇≦

片手でようやく捕まえられたものの・・・

もう!ちゃんと遊んでよね!!

ってフゴフゴ

って抗議受けたからまた普通に振ってみたら・・・

またゴロリン(笑)

ふうってため息ついた後

ニャニャっと鳴いてたら

りゅうくんがどうしたのってやってきて
トラ君の姿を見て即逃げだし・・(笑)
(普段は仲いいんだけど何かにびっくりした様子( *´艸`))

モモちゃんとシナモン君は上から見守り組

なぁにくだらない事してるんだか・・・

って冷めたモモちゃんに

楽しそうなんだけど!!!

ってバリバリ爪といで準備運動中のシナモン(笑)
バーッと走って行ってしまったシナモンを見て・・・

元気ね・・・ってポツリ呟いたとかなんとか(*´Д`*)

モモちゃんはひとりお外の警備♪


それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい






*お知らせ*
当店で好評オーダー受付中のオーダーグラスでもおなじみの
花切子職人 目黒さんが
2/1~2/9東京ドームにて開催予定の
テーブルウェアフェスティバル
”瀧澤硝子工芸さん”のブースにて実演販売予定!!
入場料かかりますが、色んな食器が見られてとても楽しいので
もしよかったらチェックしてみてくださいね♪

2/11からは新宿伊勢丹にて期間限定で
花切子商品の販売もあるそうです♪



こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付