大人猫レアくん3年と75日目 おしまい | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!

気まぐれ看板猫長・・見習い中!

千葉県市川市にある『かふぇきゃっとている』という喫茶店やってます。
(猫カフェではありません)
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

*お知らせ*
ブログの画像容量がいっぱいになってしまったので
2014年8月1日より、新ブログへ移行します!

新しいブログは
となります♪

まだ色々ブログ内整備途中ですが(汗)
また読者登録してもらえたら幸いです♪

家猫

よろしくお願いしますニャー



☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
パソコンデスクの上を占領するレアくん
構ってーって言ってる時にあとでねーって言ってたら
実力行使されました( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日の記事の冒頭でも書いていた通り
このブログも今日でちゃんとした更新最後となります。
2011年2月20日にAmebaブログに引っ越してきて・・
毎日毎日更新し続けて、はや3年と5ヶ月ちょっと
写真載せ過ぎなのか写真のサイズ大きすぎなのか
それとも両方なのか( *´艸`)
それもこれもいつも読んで下さってる皆様のおかげです!
新しいブログでは外猫さんの紹介もしたいな~って思いつつ
とりあえずブログの壁紙やら設定しただけで
まだ何もできてません(/ω\*)
読者登録させてもらってるブログさんも
向こうのアカウントで登録し直ししようかと思うのですが
今まで非公開で登録させてもらってたのもいっぱいあったんだなぁって・・
メッセージ大量に送るとスパム扱いになるようなので
登録のご挨拶は省かせてもらおうかと思います。
引き続き新ブログもどうぞよろしくお願いします~♪

明日から新しいブログにするから色々忙しいんだよーって言っても

おいらしりませーんって自由な猫レア

たまにこの足が伸びてきて邪魔しようとするんだけど

のばさなくても十分邪魔だったり(笑)
ついでにお手手ものばしてタルト兄さまにちょっかいかけて怒られて≧∇≦

ねー遊ぼうよー

ってお誘い受けても今忙しいのよーって断り続けたら

くるっと体の向きを変えて
タルト兄さまの背中をフンフンフンフンニオイ嗅ぎ・・

何故か目の前の座布団にスリンスリンスリン
どうするのかな~って思ってたら・・・

とうとうタルト兄さまのお隣へ侵入・・・

ちょっとだけ微妙な顔をしているけれど
しばらくこのまま2匹で寝ていました(*´Д`*)

普段はこんな感じなんだけどね( *´艸`)

先日じまさんが景品欲しい人募集していたので
にゃんこ先生グッズ貰ってしまいました(*´Д`*)
ありがとうございます~♪

そしてこれが今日のゴーヤのスペシャルランチ!
スープにもゴーヤ入ってるんですよ( *´艸`)
結局家で採れたゴーヤ計11本使って・・
完売いたしました!!
食べに来てくださった方ありがとうございます~♪


もうそろそろ・・・

このブログとはお別れの時間なのね・・・

新しいブログになっても読んでやってちょうだいね


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい




新しいブログ
よろしくね♪





こちらもよろしくお願いします♪
オーダー注文受付中!!