大人猫レアくん3年と74日目 トラ&3匹警備 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!

気まぐれ看板猫長・・見習い中!

千葉県市川市にある『かふぇきゃっとている』という喫茶店やってます。
(猫カフェではありません)
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

**おしらせ**
今書いてるブログの画像アップ空き容量が

こんな状況になっているので
8/1からアメーバの新ブログに移行しようと思ってます。
まだ新しいブログ開設していないので
明日改めてお知らせいたします♪

どうぞよろしくお願いします~!


かふぇきゃっとている明日7/31(木)のランチは
ゴーヤスペシャルランチやりますよ~~♪
↑ちょっとだけ宣伝( *´艸`)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
気持ちよさそうに寝ているレアくん~♪
外がとっても暑くても
クーラーの効いた部屋にいるからとても余裕みたいです(笑)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日の記事の冒頭にも書いたのですが
もうすぐ画像がアップできなくなってしまいそうなので
8/1より新しいブログにて記事を書く予定です。
今までと変わらずいつも通りになる予定ですので
どうぞよろしくお願いします~♪

千葉県は和梨の収穫量日本一!
市川だけじゃなくて船橋も松戸も白井も鎌ヶ谷も他の地域も~
色んなところに梨園あって、同級生の両親の実家が梨園とか
珍しくない感じでした(笑)
今年もまた梨が楽しみな季節がやってきましたね( *´艸`)

さてさて今日の話題。
こちらはトラ君♪

先日撮った写真なんだけど

出す間もなく写真載せないのももったいないな~って

載せてみました~♪

小さい箱に無理やり入っちゃうし
そこの中で遊ぼうとするからすぐ箱が壊れるんだけど
すぐに新しい箱が用意される6匹部屋です( *´艸`)

とってもいい格好(*´Д`*)

そしてこちらは~

いつものように警備隊♪

3匹揃って午前中日の当たる時間の警備中・・・

あんまり暑くなると警備できなくなっちゃうから
この時間がちょうどいいのかな( *´艸`)

警備を忘れてウトウトしてみたり・・

チーズ姉さまはタルトの分まで頑張り中?!

レアくんもじーっと真剣にお外を見て・・・

何を見つけたのかなんだかとってもびっくり顔( *´艸`)

たまに外見てニャニャとか言ってるけど
何がいたのか私にも教えてほしいと思う今日この頃でした(笑)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい


そうそう余談なんだけど
母がレアくんのウサギさんを掴もうとしたら
飛び起きてシャーっと怒ったらしいです((((゜Д゜;))))
兄と母、何故かとっても嫌われ中・・
原因は兄の窓掃除時の道具だと思うんだけど・・
なんとかシャーって言わないようになってくれるといいんだけどな~(/ω\)


こちらもよろしくお願いします♪
オーダー注文受付中!!