こんにちはニコニコ

 
実家に届いていましたプレゼント
 
この箱は!!(;゚Д゚)/
 
お菓子の宝箱ゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
 
2024 夏のヤマザキフェスティバル
お菓子の宝箱
当選ですお祝い
 
ヤマザキ様
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンは只今開催中ですベル

懸賞情報はコチラ↓

 

ヤマザキ キターーー~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
 
今回は「お菓子の宝箱」ゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
こ~んなに沢山のお菓子プレゼント
子供達大興奮照れにっこり
 
中身は全部で20種類入っていましたうずまきキャンディ
 
不二家
 
東ハト
 
YBC
 
秋田いなふく・末広製菓
 
この箱の中に
 
沢山の幸せが詰まっていましたふんわり風船ハート
 
外箱を組み立てると
お菓子の宝箱になります↓
 
これまで届いたヤマザキBOXプレゼント
2021・2022・2023・2024年
もう2度と当たらないかもと思って
捨てられずに畳んで保管しております笑
 
当たるとHAPPY飛び出すハート
 
最終締切まで毎週応募します鉛筆

 

これまでの

ヤマザキの当選はコチラ↓

 

2021年秋

 

2022年秋

 

2023年夏

 

2023年秋

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー