こんばんはニコニコ
 
ヤマトさんが届けてくれましたプレゼント









秋のわくわくプレゼントキャンペーン
お菓子のびっくり箱
当選ですお祝い
 
山崎製パン様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
こちらのキャンペーン
まだ開催中です↓

9月23日秋田発送→9月27日福岡着

でしたプレゼント


中身は全部で25種類飛び出すハート

すっごく豪華ですゆめみる宝石
美味しそうラブ


この時に書きましたが

毎週抽選なので

毎週1通ずつ応募する為に

デイリーヤマザキに週1で

通っています!

最近はデザートをまとめ買いして
少しずつ食べています照れ

実は
箱を大事に保管しておりました指差し
ナンバープレートが
2022と2021
人生で2回目の当選お祝い

すっごく
すっごく
嬉しいですラブラブ

昨年とお菓子の種類も違うので
子供達とゆっくり食べたいと思います目がハート照れ
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 


大人のカロリミット

イベントバナー