こんばんはニコニコ

 

WAONPOINTが入っていましたコインたち

 
イオン九州×江崎グリコ
SUNAO総額100000WAONPOINT
プレゼントキャンペーン
1000WAONPOINT
当選ですお祝い
 
イオン九州様
江崎グリコ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
当選確率2倍で応募しましたスマホ
 
すごく気に入ったので
当選確率2倍で3回応募してたみたいで
50ポイントも入っていましたふんわり風船星
 

WAONPOINTなんぼあっても

良いですからね飛び出すハート

当選出来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さてさて

オロナミンCが貰える

ちょっとコンビニ行こうよ!キャンペーン

開催中ですベル

 

オロナミンCドリンク無料クーポン1本

抽選で10.7万名様に当たりますお祝い

2024年7月9日(火)12:00~7月15日(月)23:59

 

1:大塚製薬LINE公式アカウントを友だち追加
2:メニュー又はトーク画面からアンケートに回答し引換可能なコンビニを選択後抽選に参加
※各コンビニの引換上限数に達した場合他の引換可能なコンビニを選択・引換
3:当選した方はオロナミンCを贈りたい方へクーポンを送付

 

詳しくはコチラ↓

 

私も挑戦ダーツ

結果は・・
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し

 

はずれ( ;∀;)
 
だから嫌なんだー(ノ≧◇)ノxX<嫌嫌嫌!!!
 
また明日挑戦するびっくりマーク

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー