こんばんはニコニコ

 

当選通知が届きましたお祝い

 
イオン九州×江崎グリコ
SUNAO総額100000WAONPOINT
プレゼントキャンペーン
1000WAONPOINT
当選ですお祝い
 
イオン九州様
江崎グリコ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
当選確率2倍で応募しましたスマホ
 
SUNAOソフト大好きです飛び出すハート
 

1000WAONPOINTが入るのは

7月10日(水)の予定なので

楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

さてさて

夏休みが近づいてきましたね浮き輪

 

夏休みはJリーグに遊びに行こう!

全国で180000名様ご招待!

夏休み招待キャンペーンが開催中ですベル

 

全国で開催される

キャンペーン対象試合を選んで

応募出来ますサッカー

 

詳しくはコチラ↓

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー