こんばんはニコニコ

 

実家に届いていましたプレゼント

 
おうちスターバックス(R)を楽しもう

プレゼントキャンペーン

 

スターバックスセラミックドリッパー

当選ですお祝い
 
ネスレ日本様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

我が家と実家で1口ずつ応募して
W当選となりましたまじかるクラウン

 

わぁ~いヾ(*´∀`*)ノ
 
カワイイ箱が2つになりました( ☆∀☆)
 
欲しいと思って応募したら
 
2つGET出来ましたコーヒー

 

これを使って

おうちでスタバのコーヒーを

楽しみたいと思いますコーヒー飛び出すハート

 

 

 

さてさて

スターバックスコーヒーでは

7月10日から

新作「ラブ & ピーチ フラペチーノ」が

発売されますハートのバルーン

めっちゃ美味しそうラブラブ

 

詳しくはコチラ↓

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー