こんばんはニコニコ

 

ヤマトさんが届けてくれましたプレゼント



おうちスターバックス(R)を楽しもう

プレゼントキャンペーン

スターバックスセラミックドリッパー

当選ですお祝い
 
ネスレ日本様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓


我が家と実家で1口ずつ応募しましたスマホ

箱がカワイイ( ☆∀☆)

箱を開けると

スターバックス
セラミックドリッパー
これ欲しかったんですよコーヒー

セラミックドリッパーって

持っていなくて…


粉で購入した時は

大きめの茶漉しの上に

コーヒーフィルター敷いていました笑い


いつか当たるかな?と思って

買わないでいると

そもそも賞品に無いから

当たらず笑


やっと当たりました( *´艸`)


しかもスタバのオリジナルデザイン乙女のトキメキ


これを使って

おうちでスタバのコーヒーを

楽しみたいと思いますコーヒー飛び出すハート


 

 

雨ばかりでなかなかお外で遊べません雨


アジサイはキレイですねぽってりフラワー

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー