こんばんはニコニコ

 

当たりましたお祝い


ジョージアを買って、
貯まったポイントで応募
総計30万名様以上に当たる!!
3ポイントコース
PayPayポイント 2000円相当 

当選ですお祝い

 

コカ・コーラ様

ありがとうございました乙女のトキメキ


これを当てたのは夫キョロキョロ

0∶06でしたダーツ


AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓


2024年2月26日(月)~5月12日(日)

今日が締切なんです驚き注意

ポイントお持ちの方は急いで
挑戦して下さいねダーツ

 

今日は雨だったので

お家で過ごしました雨


昨日行った

舞鶴公園のボタニカルイベント

GReenSnapMarche forKIDS

色々頂いたんですが


お花すくいで頂いた
多肉植物を植えました音譜
この鉢もLINEのお友達登録で
貰えてラッキーでしたふんわり風船星

お花は水に浮かべていますガーベラ

お昼からお家で遊べるものを探しに

100均へ行って

「ビーズアートシール」
を買いましたうさぎクッキー
ダイソーやキャンドゥで見かけます目

これはなかなか時間がかかるので

暇な日にはオススメですよ指差し


出来上がりはこんな感じです↓
シールとして使えますスター

ショート動画に出ているらしくて

子供達の方が詳しい爆笑


また今度買ってみようかな飛び出すハート


5月13日(月)まで

端麗グリーンラベルが当たる!

コンビニ選べますよ♪

コチラから↓

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ