こんばんはニコニコ

 

先日当選した

ツルハ×P&G

こどもにスマイル応援キャンペーン

おうちでダンス教室

オンラインイベントご招待↓

 

AmebaNews記事レビュー

 

オンラインダンス教室

もちろん初めてです🔰

おうちのTVにつないで
ドキドキしながら待ちました飛び出すハート

先生は5人いて
年齢別に分かれて入室して
ダンスを教えて貰いましたおすましペガサス

曲はAdo「新時代」
私も離れた所で一緒に踊りましたが
難しい泣き笑い

かなり疲れましたあせる


子供はすっごく楽しかったそうです🎵

 

その後は抽選会ダーツ
ツルハドラッグ商品券3000円分 5名
P&G商品詰め合わせ 5名

子供とドキドキしながら
見つめていましたが
ハズレ悲しい

でも後日
参加賞が頂けるそうですプレゼント
嬉しいヽ(*´∀`)ノ♪

ツルハドラッグ様
P&G様
楽しい企画を
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

さてさて

午後から

舞鶴公園のボタニカルイベント
GReenSnapMarche forKIDSへ
行きましたおすましペガサス
2日間の予定が
まさかの明日は雨で中止あせる

デジタルスタンプラリーも

今日しかないので

沢山頂けました(*´▽`*)
カリフォルニアワンダーという
ピーマンの種も頂いたので
家庭菜園増えそうですスター

クラウドキャッチャーという
オンラインのUFOキャッチャーで
肥料やハーブの種を頂いたり


お花すくいをして

お花と多肉植物を1つずつ無料で頂いたり

キッズスポーツ体験をしたり

土だまワークショップに参加して

小さいおうちやきのこを作りました!


先生の見本↓

販売している作品が

どれも素敵で
めっちゃ可愛かったですラブラブ

とっても楽しいイベントでしたニコニコ
また参加したいです♪


5月13日(月)まで

端麗グリーンラベルが当たる!

コンビニ選べますよ♪

コチラから↓

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ