こんばんはニコニコ

 

ポストに届いていましたラブレター


春もおいしくプレゼントキャンペーン
ハローデイ商品券500円分
当選ですお祝い
 
ハローデイ様
江崎グリコ様
丸美屋様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

当選メールが届いていましたラブレター


コチラのキャンペーンでした↓

 
 
丸美屋の釜めしの素を購入して
1口応募しましたスマホ
 
応募マークを使って

 

釜めしキャンペーンにも応募しました!


ハローデイ商品券500円分乙女のトキメキ
わらしべに使います鉛筆

 

さてさて
今日は2024年4月19日ニューオープンの
ペンギンベーカリーへ行きましたおすましペガサス

北海道のパン屋さんメロンパン
木の葉モール橋本の向かい側ですふんわり風船星

人数制限をされていて外には行列驚き


でもすぐに入れましたおねがい


美味しそうなパンが沢山並んでいて

めっちゃ迷いました目

購入したのはコチラパン
どれも美味しそうで
沢山買っちゃった爆笑

食べてみたかった
モチモチ食感の「もちべえ」
本当にもっちりしてて美味しかったですラブ

子供達も色々食べて美味しかったって
喜んでいましたラブラブ

また行こうおすましペガサス

LINEお友達になると
500円以上で200円引きクーポン
ありますよスマホ

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー