こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたスマホ
 
春もおいしくプレゼントキャンペーン
ハローデイ商品券500円分
当選ですお祝い
 
ハローデイ様
江崎グリコ様
丸美屋様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
 
丸美屋の釜めしの素を購入して
1口応募しましたスマホ
 
応募マークを使って

 

さてさて
先日嬉しかったことコインたち
 
楽天Pashaで100ポイントが
出ました飛び出すハート
いつもは1ポイントor3ポイント
初めての100Pで
めっちゃ嬉しかったです音譜
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー