こんばんはニコニコ

 

当選LINEが届きましたスマホ

 
おてごろminiコレクション製品を
飲んで当てよう!キャンペーン

JCBギフト券 1000円分

当選ですお祝い

 

コカ・コーラ様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

2口応募しましたスマホ

 

東京ディズニーシー新テーマポート

ファンタジースプリングスにご当選の方

おめでとうございます音符

 

我が家は日程的に行けそうにないので

応募見送りましたが

すごく狭き門ですよね汗

本当に当たった方スゴイまじかるクラウン

 

いつか新エリアに行きたいですハートのバルーン

 

 

さてさて

コカコーラのノベルティって

毎回すごく良いんですが

特に好きなノベルティ星
 
シルエットしょうゆ皿
 
お正月位?の時期にあったノベルティで
在庫が残っているお店が
コカコーラミニ缶1つで1つプレゼント
をしていたので
4つGETしましたふんわり風船星
 
我が家で使っている
シルエットしょうゆ皿は
 
コカコーラのノベルティの方が大きめで
箸がおけるくぼみがついています!

お刺身用・馬刺し用等

使い分けていますハートのバルーン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー