こんにちはニコニコ


ゆうパックが届きましたラブレター





だるま

富士山
カシニーナ手袋シリーズ新商品発売記念!

キャンペーン

 

選べるギフトカタログ1500円相当

から選んだ

シルエットしょうゆ皿が

届きましたプレゼント

 

オカモト株式会社様

ありがとうございましたキラキラ

 

この時の当選品でした↓

シルエットしょうゆ皿

欲しかったんですラブ

選べるギフトにあって

ラッキーでしたスター


手巻き寿司がより一層楽しめそう口笛

刺身を食べる時は

 まるはら醤油うす塩さしみ醤油

『あやめ』を愛用しています目がハート

以前、鉄板焼屋さんで

焼いたお肉につける

お醤油が美味しかったので

聞いてみたらコレでした飛び出すハート

キャンペーンでもない醤油を買うのは

かなりの贅沢ですが

気に入ったので仕方ない!


あとはふるさと納税で頼んだ
軍艦巻きにして
お寿司屋さんごっこをしたり
楽しんでいます看板持ち

お料理は別のお醤油なので
お刺身専用にしてます寿司

今回届いたお皿の

私のお気に入りは…

だるまさんダルマ
いい顔してる~指差し

お読み頂きありがとうございましたお願い

ではではバイバイ
大人のカロリミット

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー