こんばんはニコニコ

 

特定記録郵便が届きましたラブレター



イケダパン春の謝恩セール2024

QUOカード3000円分
当選ですお祝い
 
イケダパン様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

キャーーーー(≧∇≦)/

 

今年もイケダパン当選しましたラブラブ


QUOカード3000円分ラブ
旅行用に保管しておきますプレゼント

 

イケダパンは福岡では

なかなか販売していなくて悲しい

 

毎月応募するのが大変なんです汗

 
私が知る限りイオン系列でしか
見かけないので
見つけたら購入しています財布
 
鹿児島フェアをやっている時は
すっごく珍しい「じゃんぼ餅」が
ありましたベル 1点付
 
1.5点付いていると嬉しくってハートのバルーン
 
2.5点見つけたら
 
キャー(≧∇≦)ってなりますおいで
 
そんなこんなで
何とか毎月、我が家と実家で
1口ずつ応募している状況です鉛筆
 

 

これまでのイケダパンの当選はコチラ↓

 

 

 

来月も当選したいなぁラブレター

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー