こんばんはニコニコ

 
実家に届いていましたラブレター


 
 
 
イケダパン
春の謝恩セール2023
選べるC賞:QUOカード3000円分
当選ですお祝い
 
イケダパン様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

コチラのキャンペーンでした↓

 

先月も当選して

 

合わせて6000円分のクオカードラブラブ

びっくりなのが

同じ名義で同じ賞品が2カ月連続で

当選するという事合格

 

毎月抽選する時に

過去の当選は関係ないんだなぁと

思いました。

※各企業により異なります

 

なかなか見つからないイケダパンを購入して

 

毎月応募して良かったアップ

 

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー