こんばんはニコニコ

 

佐川さんが届けてくれましたプレゼント
 
 

 
九州・沖縄エリア限定
ガーナミルク発売60周年
現金6000円が当たるキャンペーン
B賞:ガーナブランド商品菓子詰め合わせ
当選ですお祝い
 
ロッテ様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

AmebaNews記事レビュー

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

1口応募でした鉛筆

 

ガーナブランドのお菓子って

こんなにあるんですね!!

3000円相当の

豪華なガーナ詰め合わせチョコレート

 

こっそり箱を開けたのに
娘達がキャーーー(≧∇≦)って
チョコに大興奮していました笑

少しずつ頂きたいと思いますハートのバルーン

 

当選出来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さてさて

土曜日に福岡城さくらまつりへ行き

スタンプラリーを断念して帰りましたが


次の土日は雨の予報も出ていたので

日曜日も福岡城さくらまつりへ

行きましたおすましペガサス  2日連続(笑)


残りのスタンプラリーを押して完成桜
4番が一番大変でした驚き

子供達のお目当ては
お花見では無く…
コレ↓
ふわふわの遊具!
お値段20分1000円昇天

子供2人分2000円払って

汗だくになって

めいっぱい遊んでもらいましたニコニコニコ


レジャーシートを広げて
おにぎり食べたりおにぎり

またハーゲンダッツ貰ったり

桜を見たり楽しみました桜
※長女が撮影した桜カメラ
めっちゃ上手に撮れてるOK

スタンプラリーの引き換えに行き
福岡ソフトバンクホークスVS楽天イーグルス戦
入場ペアチケット×4
EZO福岡20%オフクーポン
を頂いて
Wチャンスも応募しましたふんわり風船星
すごく楽しいイベントでした飛び出すハート

観光バスも来てて
かなり人が多いです!
スタンプラリーは範囲が広いので
絶対に歩きやすい靴がオススメです指差し

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー