こんばんはニコニコ

 

4月1日スタート流れ星
 
オリヒロのキャンペーンが始まりますベル

 

AmebaNews記事レビュー

 

【懸賞情報】

オリヒロ

 

ぷるんと蒟蒻ゼリー
プレゼントキャンペーン
 

 

2024年4月1日(月)~7月31日(水)
毎月末締切 全4回
 
対象商品購入レシート
WEBで応募
 
対象商品
ぷるんと蒟蒻ゼリー全商品
・パウチタイプ(6個入)
・パウチタイプ(アソート12個入)
・パウチタイプ(アソート24個入)
・スタンディングタイプ
・プレミアムカフェ
 
賞品
●全期間合計 2610名様

 

ぷるんと蒟蒻ゼリー詰め合わせ 10個
・パウチ(1袋6個)×4個
・パウチアソート(1袋12個)×3個
・スタンディング×3個
 
さらに当選者の中から
●Wチャンス 100名様
SNSに当選賞品の写真アップ
ぷるんと蒟蒻ゼリー5個詰め合わせ

 

 
詳しくはコチラ↓
 

 

お酒が当たりますベル

 

トリスハイボール30万名に当たる流れ星

 

 

クリアアサヒ100万人に当たる流れ星

 

当たりましたお祝い

 

-196無糖63万名に当たる流れ星

 

X・LINE

 

WEB

 

当たりましたお祝い

引き換えましたスター

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日はお天気が良かったので

「福岡城さくらまつり」へ

行ってきました桜

 

 

桜はあまり咲いてなくて…
でもお花見の人がたーくさんいました!!
 
猿まわしを見たり
 
スタンプラリーをしました

 

 

 

 
すごく暑くて暑くて
疲れたなぁと思ったら…
 
ハーゲンダッツ
クリスピーサンドのサンプリングびっくり
家族4人分無料で貰えました飛び出すハート
Calbeeのサンプリングもあって
堅あげポテトも貰いましたラブ

 

 

スタンプラリーの範囲が広いので

子供と歩くのは大変驚き

 

 

 

 

暑くてとても人が多くて疲れたので
スタンプラリーは後日に持ち越しして
今日は帰りました昇天
来週はお天気が心配だなぁ雨
 
賞品を頂きたいですスター
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ