こんばんはニコニコ

 

実家に届いていましたプレゼント




世界のはちみつプレゼントキャンペーン
世界のはちみつ3本セット
当選ですお祝い
 
扇雀飴本舗様
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

 

コチラのキャンペーンでした↓


先月は、我が家に届きましたプレゼント


世界のはちみつラブ

そのまま実家にプレゼントしましたプレゼント
はちみつが大好きな両親なので
すごく喜んでくれました飛び出すハート

また開催して欲しいですスター

 
 
我が家でも
ホットケーキにかけて食べてますスプーンフォーク
はちみつが美味しくて
沢山かけちゃいます🍀
超美味しいです照れ

 

地震で被災されている皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

Tポイントでも募金が出来ます

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ 
 
 
 
 
 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 イベントバナー