こんばんはニコニコ

 

ヤマトさんが届けてくれましたプレゼント

 

 
 
 
 
世界のはちみつプレゼントキャンペーン

世界のはちみつ3本セット

当選ですお祝い
 
扇雀飴本舗様
ありがとうございましたお願い
 

 

コチラのキャンペーンでした

懸賞情報載せています↓

 

中身は・・

 

ジャン音譜
 

・ミャンマー産 ヒマワリはちみつ

 

・スペイン産レモンはちみつ

 

・ニュージーランド産クローバーはちみつ

 

 

 

 

 

プチくまちゃんと一緒に撮影カメラ

 

 

何となくリンクしてる笑

 

はちみつ大好きなので

1つずつ味わって頂きますスプーンフォーク

 

当選出来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

さてさて

本日書きましたが

 

出前館で先着20万名!

アプリからの注文で

誰でも使えるクーポンが出ていますベル

 

クーポンコード

cou50

1000円以上500円オフですスター

 

今夜の夕飯をお昼に注文しましたスマホ

 

夕飯が楽になります昇天

 

500円オフはありがたいですよね乙女のトキメキ

出前館はAmazonPayが使えるので

Amazonギフトコード使えますよコインたち

 

先着なのでお早めに手

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 イベントバナー