こんばんはニコニコ

 

当選メールが届きましたラブレター

 

 

おうちスターバックス(R)を楽しもう!キャンペーン

スターバックス(R)のカフェで使える
eGift(ドリンクチケット)500円分
当選ですお祝い
 
ハローデイ様
ネスレ日本様
ありがとうございましたお願い
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
A賞とB賞1口ずつ応募しましたスマホ
 
素敵なメッセージ付きの
 
ドリンクチケットコーヒー
 
スタバでコーヒー飲めるのは
ドリンクチケットが当たった時だけなので
すっごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
 
ドリンクチケット大事にし過ぎて
いつも有効期限ギリギリに
使ってしまう不安
落ち着きますよねOK

 

ホワイトデーのお返し

スタバもらったら嬉しいと思います↓

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
イベントバナー