こんばんはニコニコ

 

先日メールが届いていましたラブレター

Drink and Enjoy !
スターバックス®︎ チルドカップ 
WEEKLY eGift PRESENT 2023 Vol.2

スターバックス デジタルドリンクチケット 500円分

当選ですお祝い

 

スターバックス様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

やっと当選ですお祝い

 

なかなか当たらないから

もはや諦めて

ポン活でGETした時に

応募していましたスマホ

 

応募履歴を見たら

ちゃんと当選になってるお祝い

 

スタバドリンクチケットコーヒー

 

ちゃんと表示されましたOK

 

スタバでまったりしたいなぁ昇天


当選出来て嬉しいです(*´▽`*)

 

 
さてさて

最近のお届け物プレゼント

 

オリックスの株主優待カタログで選んだ

 
越後もちぶた しゃぶしゃぶ
 
カタログギフト迷ったら
しゃぶしゃぶ肉にしがち(笑)
 
お肉が甘くて美味しかったですラブ

 

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー