こんばんはニコニコ

 

郵便屋さんが届けてくれましたプレゼント






ダイドードリンコ商品で当たる
ゴディバチョコレート&クッキーアソートメント
プレゼントキャンペーン
ゴディバチョコレート&クッキーアソートメント
当選ですお祝い
 
ダイドードリンコ様
ドラッグストアモリ様
ありがとうございましたお願い
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓



和ノチカラ
有機レモン使用炭酸水を購入して
我が家と実家で1口ずつ
応募しました鉛筆

実家はどうかなー?

キャーーーーヾ(*´∀`*)ノ

ゴディバラブ

なかなか食べられない高級品ゆめみる宝石

 オープン!

めっちゃ美味しそうラブ
味わって頂きますコーヒー

当選出来て嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて

ゴディバのチョコレートが届いた日ですが

バレンタインチョコを作りましたチョコがけハート


バレンタインデーが平日だったので

お休みの日に作ろうと約束してて

娘は楽しみにしていましたニコニコ


チョコの型は

ちいかわ


 おぱんちゅうさぎ


昨年も作った
ワンピースを使用しました本命チョコ

型から出す時に
トッポは折れてしまったけど驚き
何とか完成して
パパにあげましたプレゼント
喜んでくれて良かったねニコニコ

作った後の余ったチョコを
スプーンですくって食べてる時が
一番楽しそうでした昇天
 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
イベントバナー