こんばんはニコニコ

 

ポストに届いていましたラブレター

 

 
 
 
ゴクゴクしみわたる!
イオンウォーター飲んで
サウナでととのいキャンペーン
照葉スパリゾート
岩盤+入浴利用券
当選ですお祝い
 
大塚製薬様
ありがとうございましたお願い
 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 
 
実家でも応募したけれど
そちらはどうかな?
 
この利用券1枚だったので
同じところで応募したら良かったな(;´・ω・)
 
照葉スパリゾートは
まだ行った事が無いので
行ってみたいんですよねおすましペガサス

 

 

天神・博多・香椎からもシャトルバスが

出ているみたいなので

行くならゆっくり1日楽しみたいなぁおすましスワン


 


さてさて

ノベルティが気になって

購入しました財布

 
明治ハイミルクチョコレート×4
 
ノベルティが
おぱんちゅうさぎニコニコ
 
子供達が好きなので
しばらく悩みましたが購入財布
 
型はこんな感じ虹
 
バレンタインに作りたいと
思いますハートのバルーン

ちゃんと出来るかな?
 
チョコレート溶かす前に
つまみ食いが多いんですよね笑

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ

 イベントバナー