こんばんはニコニコ

 

実家に簡易書留が届きましたラブレター

 
 
 
明治ブルガリアヨーグルト発売50周年記念
西鉄ストアで買って、食べて
ヨーグルトでココロとカラダの健康応援
キャンペーン
CGC商品券1000円分
当選ですお祝い
 
西鉄ストア様
明治様
ありがとうございましたお願い
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓

JTBトラベルギフト3万円に

1口ずつ応募しましたが

WチャンスのCGC商品券1000円分×2

が届きましたスター

 

CGC商品券1000円分音譜

これを使ってわらしべを目指します照れ

 

 

 

さてさて

ローソンで

日本全国47都道府県ハピろー!計画

”盛りすぎチャレンジ”

開催中ですベル

 

 

第3弾はコチラ↓

 

 

さっそく買って来ました財布

 

Uchi café 盛りすぎ!

濃密カスタードシュー



ずっしり重いまじかるクラウン


クリームたっぷりで

美味しかったですラブ

 

 

地震で被災されている皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

Tポイントでも募金が出来ます

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー