こんばんはニコニコ

 

簡易書留が届きましたラブレター




明治ブルガリアヨーグルト発売50周年記念
西鉄ストアで買って、食べて
ヨーグルトでココロとカラダの健康応援
キャンペーン
CGC商品券1000円分
当選ですお祝い
 
西鉄ストア様
明治様
ありがとうございましたお願い
 

AmebaNews記事レビュー

 

コチラのキャンペーンでした↓



JTBトラベルギフト3万円に応募しましたが

WチャンスのCGC商品券1000円分

が届きましたスター


5名はキビシイですね笑い泣き


実家でも応募したけど

そちらはどうかな?



CGC商品券1000円分音譜


これを使ってわらしべを目指します照れ


さてさて

ローソン盛りすぎチャレンジ47%増量

第2弾は2月12日・13日に実施です音譜


・Uchi café 盛りすぎ!バスチー バスク風チーズケーキ 265円

・盛りすぎ! 焼きそばパン 171円

・盛りすぎ!和風シーチキンマヨネーズおにぎり135円

・盛りすぎ!ジューシーハムサンド 333円


 詳しくはコチラ↓


バスチー買いたいです財布


 

地震で被災されている皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

Tポイントでも募金が出来ます

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
イベントバナー