こんにちはニコニコ

 

当選LINEが届きましたスマホ

バナナ&アボカド

ウインターキャンペーン

EJOICAセレクトギフト1000円分

当選ですお祝い

 

ファーマインド様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

コチラのキャンペーンでした↓

 

 

アボカド1個購入して

1口応募しましたスマホ

 

EJOICAセレクトギフトは

色々と交換先がありますが

 

 

やっぱりPontaポイントにしましたコインたち

 

Pontaポイント1000P

入りましたニコニコ

 

当選出来て嬉しいです(^▽^)/

 

さてさて
今週のマクドナルドハッピーセットは
すみっコぐらし・おさるのジョージ

きっと
すみっコぐらしを選ぶだろうなぁ

と思っていたら…
娘達はおさるのジョージにしましたあんぐり



お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ

 
 
 
 
 
 
 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 イベントバナー