こんばんはニコニコ

 

シリーズ全4回でお送りします。

 

2023年嬉しかった当選品お祝い

 

第1回は・・

「食品編」ですナイフとフォーク

 

それでは

カウントダウン流れ星アップ


 

 

第5位

ミンティアでリフレッシュ!キャンペーン

おうちでリフレッシュ!コース
兵庫・神戸ビーフ 赤身ステーキ

(モモステーキ120g×3)

ミンティアで神戸ビーフが当たったのが

すごく嬉しくて、しかも美味しかったです飛び出すハート


 

第4位

カルビー大収穫祭2023

・北海道のじゃがいも「ぽろしり」2kg
・バンブーファイバー配合 オリジナルプレート1枚

・ポテトチップスのりしお28g

 
今年は6箱当選でしたお祝い

沢山お福分け出来たし

美味しかったですラブ

バンブープレートも可愛かった花

 

 

第3位

父の日に極上食卓プレゼントキャンペーン

A賞:ハローデイで人気の予約販売商品

極上盛合せ5000円相当

馬刺しと3種のおつまみ盛合わせ3〜4名様用

 

この馬刺を食べてから

長女が馬刺し好きになりましたニコニコ


 

第2位

ヤマザキ

2023 夏のおいしさいきいき!キャンペーン

Bコース:お菓子のおうちボックス

ヤマザキに当たるだけで

すごく幸せ🍀

内容も豪華です✨



第1位

ハローデイ×東洋水産 共同企画

マルちゃん Smiles for All.キャンペーン

クリスマスケーキ

 

やっぱりクリスマスケーキが当たると
嬉しい( ☆∀☆)
すごく美味しくて
幸せなクリスマスでしたクリスマスツリー

 

 

今年は沢山の方に見て頂き

ありがとうございました流れ星

いいねグッコメント鉛筆

すごく嬉しかったです目がハート

 

皆さんのブログ情報に助けられ

楽しくお買い物した一年でしたおすましペガサス


少しでもどなたかのお役に立てたら

嬉しいです花

 

また来年も宜しくお願い致します流れ星

 

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

よいお年をバイバイ



AmebaNews記事レビュー

イベントバナー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【HIS】旅行プログラム