こんばんはニコニコ

 

デイリーで買って来ました財布
 
サンドイッチ
点数券シール付きベル
 
これで6点GETだぜぃ指差し
 
お弁当やおにぎりに
シール付いていないかなぁと
見て回ったんですが
付いていない。
 
始まったばかりだしね。
と思ったけれど
一応店員さんに聞いてみました手
 
今回はお弁当やおにぎりに
点数券付かないそうです悲しい
残念(´;ω;`)ウッ…
 
確かにHP見たら
「デイリーヤマザキでは
ヤマザキベストセレクション サンドイッチなど
にも点数券がついています!」
と書いてありました↓

対象商品リスト↓

 

対象商品リストを見ると

ケーキとかも無いショートケーキ

2点が多いから

楽しみにしていたのになぁ・・

 

対象商品リストには点数も書いてあって

・ゴールドソフト(3斤) 4点×3

が一番多い!どこにあるんだ?

月に2度しか作られない特別なパンらしい

 

あとは

・具たっぷり肉まんシリーズ4個入 4点

が人気になるのでは?

 

・栗まん5個入 4点

見つけたいなぁサングラス

 
おにぎり・麺類・お弁当で点数を稼ごう
と思っていましたが計画変更!
ヤマザキベストセレクション
 
 
大好きな草大福
少し日持ちするのでありがたい飛び出すハート
 
なんやかんやで14点!
本日投函しましたポスト

 

 

郵便局で確認して

「到着は火曜日の予定ですが

遅れる場合もあります。」

「でも郵便局留の場合は

その先の配送が無い分

郵便局に届けば大丈夫そうですけど

何とも言えないですね・・」

との事でした。

間に合わなかったら仕方ない!

それも運ですねポスト
 
毎週4点コースは応募します手
毎週14点は無理なので
最後の方に1通送ろうかな?
 
懸賞情報はコチラ

ヤマザキ2023秋のわくわくプレゼント↓

 

前は4点とかあったのにね。

 

何でもないような事が

幸せだったと思~うカラオケ

 

サンドイッチすごく美味しいから

これで点数集めよう!

パンはふわふわで具もたっぷりだよスター

お読み頂きありがとうございましたお願い

 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すっぽん小町