こんにちはニコニコ

 

ヤマトさんが届けてくれましたプレゼント





刺激、強め。ウィルキンソン キャンペーン

Bコース:PRINCESSテーブルグリルミニピュア

当選ですお祝い

 

アサヒ飲料様

にしてつストア様

ありがとうございました乙女のトキメキ
 

コチラのキャンペーンでした↓

 
 

 

当選LINEが届いていましたスマホ


 

キャー(*ノ▽ノ*)

これめっちゃ欲しかったやつー目


オシャレなホットプレートステーキ

軽そうに見えるけど
重さは2.4㎏でしっかりしてる!

温度調節も出来て
Max 250℃花火

今、お家にあるのは
小さいホットプレートで
オンとオフしかボタンが無くて
温度調節も出来ないんです泣き笑い

だからホットプレート欲しかったラブ

 

何かおしゃれな食材を焼きたいけど

思い付かない昇天


夫は、鮭にしたら?って🐟️

そうしようかな(笑)

 

ウィルキンソンを1本入れて

お買い物したら

こんなに素敵な賞品が当たる事も

あるんですよね流れ星

ヒャッホイヽ(*´∀`*)ノ

 

お読み頂きありがとうございましたお願い
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー